むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

風早海まつり花火大会(7月30日)

2016-07-31 11:08:13 | 花火
きょうは北条鹿島の港で「風早海まつり」が行われるので、花火を撮影しようと思い、北条鹿島が望める高山川河口へ出かける。道路の渋滞を懸念して早めに出かけたら、まるで混んでいなくて海岸で長い間待つ羽目になってしまう。
花火の撮影方法など、たくさんの課題が見つかったので、来週の「松山港まつり花火大会」は、うまく撮りたいと思う。

  北条鹿島の港で打ち上がる花火。
 

 

 

  4枚の画像を合成してみた。
 

  これは、黄昏時の空との合成。  
  


 本日も訪問していただき、ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの空中栽培?(7月29... | トップ | カンピョウが実をつけた♪(8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿