むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

渋滞中の楽しみ?

2012-12-07 22:21:26 | 旅行・ドライブ
最近は自家用車のナンバーも好きな数字を選べるようになって、自分の誕生日をナンバーにしている車も多くなった。
私の車は希望ナンバーではないが、やはり自分の誕生日の数字は気になる。
先日、帰省先からの帰りに道路が渋滞になり、気がつくと、私の誕生日の数字をつけた車が目の前にいた。
しかも、その横の車も同じ数字で、不思議な偶然の出来事に、ちょっと嬉しくなった♪

 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカの季節.. | トップ | うれしいプレゼント.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿