この日、コロナ禍で2020年2月から運休していたエバー航空の松山-台北便が再開されるので、
松山空港に近い空港南第二公園へ撮影に出かける。
久しぶりに見るエバー航空機は10分ほど早く到着したが、風が冷たくて寒かったので、
台北への出発は見送らずに帰宅することに…。
再開された松山-台北便は、水曜日と日曜日の週2往復で、機材はエアバスA321(184人乗り)を運用。
なお、
桜の開花に合わせて、3月20日から4月30日までは、水・木・土・日曜日の週4往復に増便するとか。
松山空港に到着した台北便のエバー航空機(エアバスA321)。
その他の離着陸機。
・伊丹から到着のJ-AIR機(エンブラエル170)。
・伊丹に向けて飛び立つANA機(ボンバルディアDHC-8-400)。
・同じく伊丹便のJ-AIR機(エンブラエル170)。
・羽田に向かうJAL機(ボーイングB737-800)。
・同じく羽田便のANA機(ボーイングB787-8)。
本日も訪問していただき、ありがとうございました。
松山空港に近い空港南第二公園へ撮影に出かける。
久しぶりに見るエバー航空機は10分ほど早く到着したが、風が冷たくて寒かったので、
台北への出発は見送らずに帰宅することに…。
再開された松山-台北便は、水曜日と日曜日の週2往復で、機材はエアバスA321(184人乗り)を運用。
なお、
桜の開花に合わせて、3月20日から4月30日までは、水・木・土・日曜日の週4往復に増便するとか。
松山空港に到着した台北便のエバー航空機(エアバスA321)。
その他の離着陸機。
・伊丹から到着のJ-AIR機(エンブラエル170)。
・伊丹に向けて飛び立つANA機(ボンバルディアDHC-8-400)。
・同じく伊丹便のJ-AIR機(エンブラエル170)。
・羽田に向かうJAL機(ボーイングB737-800)。
・同じく羽田便のANA機(ボーイングB787-8)。
本日も訪問していただき、ありがとうございました。