気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

称名滝③

2007年07月31日 | ドライブ
7月24日・・・称名滝へ

が遅くなりなしたが・・・すごく綺麗だったので見て下さい。
水しぶきがすごくてカメラを心配しながら撮りました。


滝つぼに薄っすらと虹が見えます。





滝の前の橋を渡ると滝見台があります。
ここまで来たら上がるしかありません
つい足の痛さも忘れてもう一段上へ上へと上りました。





上から見ると虹もはっきりと見えてもう感動
ここまで来てよかった~~と思った瞬間でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹だぁ♪ (チャチャ丸)
2007-08-01 00:48:00
私、何度も行ってるけど~
滝つぼにかかる虹って、本物見た事ない
(称名滝の観光のパンフか何かだったらあるけど)

すごい
虹、ちゃんとわかるよ~
汗かきかき、足の痛みもあったけど~行って良かったね

その後体調はどうですか?
あまり無理しないでくださいね~
返信する
Unknown (浪漫露蘭)
2007-08-01 05:53:11
しばらく更新がないと思っていたら大変だったんですね。私は若いときから血圧が高くて、もう十年以上、降圧剤を服用しています。そこそこ体調に気を配っていれば、なんということもありません。
健康管理に注意しながら、今後も楽しい写真をお願いします。
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-08-01 12:47:53
わぁ~~虹いつでも見えるのだと思っていました~~
何度も行ってるチャチャ丸さんが見たことないとは・・私達はだったんですね
きっと日が差していたから見えたのかも知れないね。

ありがとう
体調はいいです。心配性の私はまたしんどくなるかも・・・と思ってしまうのが良くないみたいです。いつもは一歩手前で自分なりの呼吸法で落ち着くのですが・・日曜日はパニックを起こしてしまい病院へ行きました。根性を鍛えないとダメですね・・
返信する
浪漫露蘭さんへ (むつ)
2007-08-01 13:01:28
疲れなどいろいろ重なると身体が悲鳴をあげるようです。自分では我慢強いのが自慢でしたが・・歳ですね~~

夜更かしして朝6時には起きる・・3.4時間寝れば大丈夫と言う考えは私の歳では無理のようですね
それにプラス疲れや自分でも気付かない小さなストレスでダウンしてしまいました。
これからは自分で気をつけないとダメですね。
心配かけました。浪漫露蘭さんもこれから暑くなりそうなのでお体気をつけてください。ありがとうございました。
返信する