気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

クムジュン(ネパール料理)

2007年08月01日 | ドライブ
富山に行った時の写真がもう少しあるので見て下さいね~~

7月24日・・称名滝へ行く途中見た景色と店です

木々の緑と流れる川の青がすごく綺麗でした









立山駅から約5分ほど来た所にログハウスが・・・
ここで遅い昼ご飯を食べることに・・・





家の中が結構広いのに驚きました。


ネパールランチ初めて食べました~~
本場のスパイスを使ってあるそうで・・すごく辛い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (non)
2007-08-02 08:24:07
体調はいかがですか?
今年は変な気候なので余計に疲れが出そうですよね。
無理しないでゆっくり過ごして下さいね。

私は更年期に入りたての頃に、
次から次へと出てくる症状に、
振り回された事があるんですよ。
病院にもよくお世話になりました。
今ではだいぶ慣れましたけど・・・(苦笑)

ネパール料理、初めて見ました。
辛い物が苦手なので、食べるのは無理みたいです~

返信する
nonさんへ (むつ)
2007-08-07 00:41:05
nonさん返事遅くなってごめんなさい!!
体調は大丈夫です。
でも更年期なのかもう夏バテなのか・・・?
何事にもやる気がなくて・・
でもすることがいっぱいあって・・

ネパール料理大汗かいて食べました~


返信する