気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

金沢城公園

2009年04月14日 | 草花

4月12日 日曜日

この日は無料開放最終日・・そして天気も良かったので



兼六園も金沢城公園も人人人でした・・・・


新聞には無料開放期間中(1週間)入園者は約29万人で過去10年最多になった・・と書かれていました


  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~




10時過ぎ兼六園下の駐車場に入ろうとする車が
交差点まで続いていました・・・・

覚悟はしていましたがここはパス

少し通り過ぎたところにコイン駐車場があるので
空いてる事を願いつつ行ってみると
なんとラッキー
1台分空いてました~~

で~私達は待つことなく公園へ











































最新の画像もっと見る