気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

朝日

2007年03月23日 | 朝日・夕日
3月23日 6時10分
外は薄暗くて朝日が出てるとは思いませんでした・・・。
ところが玄関に新聞を取りに出ると・・・

『あら~~朝日出とるが~~!!』っと・・
慌ててカメラを取りに家の中に入り・・・撮ったのがこれ(o^-')b







これからもっと早起きしないと朝日は見れないんだな~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2007-03-24 20:28:59
はやおきかあさん。いつも綺麗な朝日に元気をもらいます。ふらぁ~と遊びにきました。
返信する
地震・津波大丈夫ですか・・・ (ノブト)
2007-03-25 09:48:01
 むつさん、
大丈夫ですか。心配しています。気をつけてください。
返信する
今テレビで (non)
2007-03-25 10:01:03
今テレビで、地震のニュースをやっています。
とてもびっくりしています。
むつさん、被害はありませんか?
十分に気をつけてください。
返信する
怖かったぁ~ (チャチャ丸)
2007-03-25 10:18:40
むつさん、大丈夫?
怖かったよぉーー
富山でも、もの凄い揺れたん
むつさんち、私の所より震源地に近いから心配だよ~

ホントに怖かった・・・
返信する
Unknown (浪漫露蘭)
2007-03-25 11:53:03
地震、大丈夫でしたか。かなり激しいものでしたが。私の住んでいる金沢でも,揺れがかなりひどいものでしたが、七尾はさらにひどいときいています。被害はありませんでしたか。テレビを見ていたら、例の弁天崎公園の煉瓦敷きの広場で陥没の場所があるのを映し出していましたが。
返信する
大丈夫ですか? (さっちゃん)
2007-03-25 13:07:58
地震大丈夫ですか?

だいぶ揺れたみたい・・

心配してます、
返信する
ノブトさんへ (むつ)
2007-03-25 15:50:39
地震怖かったです。ネット動いてるの知らなかったので・・遅くなりましたが・・大丈夫です。
ありがとうございます。
返信する
nonさんへ (むつ)
2007-03-25 15:54:19
ネットつながっているの知らなかったので・・遅くなりました。
はじめての大きな地震で凄く怖いです。
余震も29回・・まだ続いています。

早くから連絡ありがとうございます。
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-03-25 16:00:01
震度6強の地震怖かった~~!!いまだに余震がありまだ怖いです。

ネットしばらく切っていたので連絡があったこと知りませんでした。ごめんなさい!!

家の中は倒れたものもありますが・・みんな大丈夫です。ありがとうございました!!
チャチャ丸さんも大丈夫ですか?
返信する
浪漫露蘭さんへ (むつ)
2007-03-25 16:07:41
かなり激しかったです!!孫達が来ていたので焦りました!!家の石燈籠も全部倒れてます。

台所にいたので食器棚が倒れてくるかと心配でした。
食器は落ちてこなかったのですが・・横に10センチほどずれていました。
怖かったです。まだ余震あります。

連絡ありがとうございました。みんな怪我なく大丈夫です。まさかネットがつながっているとは知りませんでした。何故か安心しました!
返信する