気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

ダイニング『SHO-TATSU』

2007年04月22日 | 食べ物
4月19日のつづきです。
 
飛行船を見た後 珠洲市役所近くにある
オシャレなダイニング『SHO-TATSU』へご飯を食べに行きました。

ここのお店の雰囲気が好きで行きたい行きたいと思っていたのですが・・
遠いこともありなかなか行けませんでした。
なのでこの日珠洲に行くというので予約を入れておきました~


これは帰る時に撮ったお店の写真です。


ピカピカカエルです。
 

カウンターもあり・・そこから調理室が見えます。


カウンターの後ろにもテーブルがあります。



奥の部屋(座敷風)は掘りごたつ式になっていて足の裏が温か~い
私達はここに座りました。



トマトとモッツレラの焼きサラダ・・



カルパッチョ・・・



白身魚とホタテのポワレ・・・




私が食べたのは『黒豆きなこグラタン』美味しかった~~オススメです!



『いしる風味パスタ』和風パスタですが・・いしるの味が~



季節の天ぷら


そしてご飯と味噌汁・・・
すべて美味しく頂きました~ 満足満足!!
ご馳走様でした~

最新の画像もっと見る