気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

雨の中~

2006年07月12日 | 食べ物
今日は

久しぶりに・・だんな様と二人でランチ (外食でした

近くはいつでも行けるので、どこか遠い所へ行ってみようと・・
インターネットで調べていると ちょっと気になるお店発見

雨が降っていましたが出かける事にしました。

場所は珠洲市飯田町で 能登 和ダイニング『SHO-TATSU』です。
(能登にはこんなお洒落なお店はあまりありません

能登空港を通り過ぎ約35分ぐらいの所です。


店内のテーブル、インテリアなど・・凄くおしゃれ

               


          
          手作りグラタン・・・アツアツで美味し~い


               
     豆乳の葛きり 2種類のたれ(黒蜜、マンゴ蜜)が付いてきます  マンゴ蜜美味しかった~



いちじくのぜんざい  いちじくが柔らかくて美味し~い


                
       呼び鈴 写真以外にもメニューいろいろ・・・・
                   夜のコース料理もありますよ~(予約)


              
    
 
             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (SHO-TATSU)
2006-07-14 08:48:06
こんなに、大きくお店のことをのせていただいてありがとうございます。うれしいです。かわしまさんの他のブログも拝見させて頂きました。この風景見た事ある~って叫んでました。エヘッ結構知ってる所がのってると、うれしいですね。gooのブログもこんなかわいい絵文字とくに、かえるが使えるなんて、感激!かわいいですね~また、ちょくちょく遊びに寄らせて頂きます。有り難うございます。
返信する
ありがとう~♪ (むつデス)
2006-07-14 12:21:44
ぴかぴかかえるさん(SHO-TATSUさん)

来てくれてありがとう



まだ写真撮るのが下手で申し訳ないです





今度は夜行きたいと思います

あ~楽しみ

お昼はランチのみですか?

コーヒーだけとかおそばやグラタンはお昼食べれるのかな・・?
返信する
よだれが。。。。。!!! (海とオルゴール)
2006-07-14 15:37:04
むつかあさん元気ですか

じめじめしますね

自然の風でじっとたえてますねん

しかし。。。このごちそうや甘味

よだれが。。。。。わたしもぜひいきたいです
返信する
あっちい~~ (むつ)
2006-07-15 00:10:06
ほんまに溶けそうやわ

私も自然のクーラーで耐えとります。



一日ゆっくり休み取れたら一緒に行こうね~





返信する
はーい! (sato)
2006-07-15 11:05:22
よろしくおねがいします
返信する