気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

立山連峰が見えました

2007年08月03日 | ドライブ
7月24日・・富山からの帰り道です

どこを走っているときに撮った写真なのか忘れてしまいましたが・・
うろこ雲?が果てしなく広がっていました。







氷見街道を走っていると水平線の向こう側に立山連峰のシルエットが見えました。
















これで富山に行ってきた写真終わりです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪漫露蘭)
2007-08-03 10:42:43
夏は湿気が多くて、せっかくの立山連峰もかすんで見えたのですね。しかし氷見から七尾への海岸線、いつ走っても快適で、素敵なドライブコースだと思いますが。
返信する
海も空も真夏ですね (マルコ)
2007-08-05 19:44:42
 連日の猛暑に顔も腕も小麦色を通り越して、赤黒く焼けてしまいました。
白くなりかけた髪が余計に目立ち嫌になりま~す。



返信する
暑いよぉ~(>_<) (チャチャ丸)
2007-08-05 21:25:38
連日暑い日が続いています。
むつさん その後体調はどうですか?
こうムシムシと暑いと体調も崩しがちになりそう・・・お互い気をつけましょうね~

私も夏が終わって涼しくなったら、一度そちらの方面にドライブに行ってみようかな~と思っています。
私も海越しに立山連峰が見れるかなぁ~
天候やいろんな条件が揃わないとなかなか見れないと思うけど

返信する
浪漫露蘭さんへ (むつ)
2007-08-07 00:51:40
浪漫露蘭さんいつもコメントありがとうございます。

私はこの海岸線が好きで・・・高岡へ行く時は必ず通ります。
帰りの運転は疲れて眠気が・・でも県境で車を止めてひと休み
この景色で疲れも吹っ飛びます。
返事遅くなってごめんなさい。
返信する
マルコさんへ (むつ)
2007-08-07 01:00:57
暑い日が続きますね。この季節外でお仕事する方尊敬します
どちらかと言うと寒いより暑い方が好きでしたが・・歳とともに苦手になってきました(苦笑)
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-08-07 01:47:30
毎日暑い日が続きますね~。
梅雨のだるさがなくなったと思ったら・・この暑さ・・体力のない身体にこたえます

今週末子供達が帰ってくるので・・毎日部屋掃除してます。この際にいらない物や古い服を捨てようとあちこち見ていたら・・止まらなくなってしまいました。
ゴミ袋4つに・・まだ増えそうです

ハイ。涼しくなったら是非能登に来てください
返事遅くなってごめんなさい。
返信する