気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

青空でしたが・・

2006年12月28日 | 
28日 11時半頃の空


朝からころころ変わる天気でした。
11時過ぎ少し青空が見えたので正月準備で買い物に出ましたが・・
帰りにはもう雨でした~
















6時15分頃 天気予報通りみぞれになりました
こんな青空もう見れないのかな~?



今も雪が降ってます。明日の朝は??・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が積もった! (チャチャ丸)
2006-12-29 08:30:39
むつさん おはよう~
私の家付近も昨日は午前中すごい青空が出てたのに急に重い暗い雲に包まれ~みぞれが・・・夕方には雪が少し積もってて~~やけに夜も静かだと思ったら~
朝寝坊してしまった
慌てて外をみると、20センチくらい積もってましたーー
とりあえず何とかダンナの弁当&朝食、間に合ったよ~

むつさんちの方はだいぶ積もったかな~?
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2006-12-29 09:12:55
おはようございま~す

わぁ~20センチも積もったんですね。
私のところは5センチほどでした

チャチャ丸さん寝坊したんですか?でもえら~い!朝食、お弁当間に合ったんですね~。
私はタイマーで7時起きたのに・・『あ~後5分・・』思いながら・・30分ほど寝てしまいビックリ今日は朝仕事なくてよかった~~
外青空が見えて明るくなってきたから雪とけちゃいそうです
返信する