気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

かわゆ~~い

2009年09月15日 | 生きもの
姉の家に可愛い家族が増えました~~
近くに行った時は会いに行きます

家に入ると出迎えてくれて・・
膝に飛び込んできます

もう~可愛くて可愛くて

名前はルカです










ルカちゃんの写真まだあるよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと..かわゅいね (とうさん)
2009-09-17 22:49:29
朝晩めっきり寒くなったね
熱燗と温泉が恋しい季節の到来デ~ス 
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-09-18 16:08:56
ほんとに朝晩寒いですね。
寒がりの私は毛布とお布団で寝てます

いいですね~
私はお酒が飲めないから・・・
ひょっこりでも行ってこようかなぁ~
返信する
かわいい(*^。^*) (チャチャ丸)
2009-09-22 12:34:38
ルカちゃん、カワイイ~~♪
大きな黒い瞳で見つめられたら、、、メロメロになっちゃいそうだね^m^
柔らかそうなフワフワした毛で膝に飛び込んで来る姿、、、ワンちゃんがちょっと苦手な私でも抱きしめたくなっちゃうかも(*^。^*)

少し肌寒くなってきて、うちのくるみも段々と寒くなってきたのか
夏の間は全然来なかったのに
最近、夜寝ていると布団に入ってくることがあるよ(*^_^*)
でも、冬じゃないから、すぐ暑くなって飛び出して行くけどね~笑
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-09-24 21:56:11
今日も日中は暖かだったのに・・
夕方から何だか肌寒くて羽織るものが欲しくなりました(ノωヾ*)ウゥ…

と言いながら・・今日髪を短く切ってたので尚更寒くなりました~(^-^;) アララ・・

アハ・・可愛い~くるみちゃんお布団に入ってくるんだ~暖かいんだろうなぁ♪


返信する