音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

見つけました

2018-06-23 08:11:11 | 日記
ジャズもロックも好きな親父ですが、もちろんポップスも大好きなんですね。

やっぱり解り易いメロディだったり頭に残る独特なメロディが好きなんです。

70年代の洋楽ポップスにはそれがたっぷり入っています。

イギリスのスタジオミュージシャンの覆面バンドだった「エジソンライトハウス」が好きで、この作曲をしていた人の音源を探していました。

「トニーマコーレイ」という作曲とアレンジャーなんですが、なんと仕事集がCDになってました。

もちろん即ゲットです。

秀逸なメロディーがいろんなミュージシャンによって奏でられています。


いやぁ~ CDショップには定期的に行かないとね(笑)

ネットでチェックしても全て網羅できる訳ではありません。

掘り出し物の中古もあったりしてね(笑)


素敵な週末になっています。







今日はこんなところで...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿