音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

今年初の書き込み

2022-01-20 18:49:30 | 日記
サボってるつもりはないんですが..

今年初の書き込みとなってます。

世のなかはコロナの新株で大変です。

親父の会社(本社ではなく大阪の支社)でも我慢していましたが、初感染が出始めました。

自分は大丈夫だと思っていますが、いつどこで観戦してもおかしくない状況ですね。

まぁ自助努力を精一杯するしかないですね。 人込みに行かない、寄り付かないだけです。

そんな中でも親父は音源を探し続けています。

今回見つけたのは1960年代にボストン出身のBOLDというサイケデリックの入ったバンドです。

アルバム名も一緒(笑)

オルガンインストからのスタートで今聞いてもオシャレなスタートのオールドロックです。

調べても情報がないので、残念ですがサイケもありコーラスもありサージャントヘッパー系も出たりして中々素敵な音源を見つけました。 

色々出てきますねホントに知らない事って凄いですよまったく...

今日はデラニーボニー&フレンズのライブアルバムを聴きながらの書き込みです。

説明の必要がないこのアルバムです。

イギリス、アメリカのスワンプ+R&Bと言いますか...とにかく恰好いいアルバムです。視聴経験が無い方は是非!!!

時代を超えてますねこれも....



今日はこんなところで....。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿