音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

ライブを観ました~

2018-06-17 08:40:12 | 日記
応援しているミュージシャンのライブを14日に見に行きました。

沖縄出身の結YUIさん改め吉成ゆいさんといいます。

小岩の沖縄料理の居酒屋さんなんですが、沖縄関係のライブは頻繁にやっているようです。

以前もここで書き込みましたが、彼女は伸びる声が本当に素敵です。

沖縄音階を使ったメロディーも気に入っています^^

やっぱりピンでの路上ライブとは違いフルバンドになると良いですよね!

女性ながら元々ドラマーでもあり、ライブでは叩きながら歌う事もあり楽しかったです。

事務所にも所属したそうで、売り込みもしてもらえるかな...なんて。

メロディアスな女性ポップスが好きな方には一度聴いて欲しいですね。

彼女には是非頑張って欲しいです。





今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿