心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

片づけましょう・・・高山千代美

2015-11-18 | オリジナルソング試聴

片づけましょう・・・高山千代美



片づけましょう

    作詞・作曲:高山千代美
    編曲:谷茂岡一人

きれいな部屋にしたいから
心を込めて片づけましょう
いらないもの思い切って
処分しちゃいましょう
心の中も整理整頓
すっきりしちゃいましょう
きれいな部屋になったなら
窓辺に花を飾りましょう

きれいな部屋にしたいから
心を込めて片づけましょう
使うものは大事にして
掃除しちゃいましょう
心の中もピカピカに
きれいに磨きましょう
きれいな部屋になったなら
ゆっくりお茶を頂きましょう

きれいな部屋にしたいから
心を込めて片づけましょう
シンプルに美しく
豊かに暮らしましょう
心の中もさわやかに
イキイキ生きましょう
きれいな部屋になったなら
静かな歌を奏でましょう


この歌は オリジナルCD「いのちの子守唄」に別アレンジで収録しています。

CDはこちらからクレジットカードで購入できます。






読んでくださってありがとうございました。

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管原弘作品展(富士レークホ... | トップ | 10月3日のコンサートビデオ »

コメントを投稿