心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

さくらうた

2022-04-09 | オリジナルソング

春爛漫~

今の季節にぴったりの「さくらうた」

まずはこちらのサンプルをお聴きくださいませ。

 


   さくらうた

さくら舞う この宵
喜びて 心躍る

月が照らす薄紅色 
風が止んで時が止まる
遠き日々の 儚き夢
想いあふる 愛し君に
コノハナサクヤヒメ 永遠の祈り
慎みてささげん 限りなき愛

さくら舞う この宵
喜びて 心躍る
ルルル~


↑写真は4月1日にお参りした驚神社の参道です~~!!

参道の入り口には、鳥居の赤が映えておりました。

この日は曇りで、空の青は見えませんでしたが、ここ数日はとてもよいお天気ですね~

今日は、このあと筍堀りに行きます!!

うふっ! 

 

それでは皆様も、どうぞ楽しい週末をお過ごしください!!

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメイジング・グレイス! | トップ | 風よ空よ ジャケット »

コメントを投稿