心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

素敵な出会いに感謝!

2014-10-13 | 日記


↑ピアニストさんお二人からのバースデープレゼントです。

ありがとうございました!!

私はピアノが下手なので、弾き語りができません。
その代りに、たくさんの素敵なピアニストさんたちと出会うことができました!
本当に心から感謝しています。

一時は、ピアニストさんがいなくて苦労した時もあったのですが、
逆に、今はたくさんのピアニストさんたちに囲まれています!
みなさん、それぞれに持ち味が違って、みんな素敵なんです。
ピアニストさんだけでなく、周りにいる方がみんな本当に素晴らしい!!!
私には勿体ないような方ばかりです。

神様は、絶妙なタイミングで素晴らしい出会いをプレゼントして下さいますね。
今、私はなんて幸せなんでしょう。
これは、家族や友達、支えてくださるみなさんのお陰です。
今を大事にしていきたいと思います。




今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空のコンサート | トップ | 忘れられない歌 »

コメントを投稿