心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

サマーコンサート

2023-06-28 | コンサート

いよいよ今週末となりました!!

7月2日のサマーコンサート、皆様、ぜひいらしてくださいね!!

尚、お運びくださる方は、あらかじめお電話でお申込みください。

ちなみに、私は、

「浜辺の歌」「見上げてごらん夜の星を」

オリジナルから、「お母さん」「虹の輪」「父娘」

を演奏します。

合唱団有志では、「ふるさとの四季」「くちなし」「真昼の星」「夢みたものは」

を合唱します。

歌の泉コンサートでおなじみの髙橋基之さんのテノールソロや

メゾソプラノの南あかりさんの素晴らしいメゾソプラノもお楽しみいただけますので

どうぞいらしてくださいね!!

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃが音頭 配信開始し... | トップ | サマーコンサート »

コメントを投稿