心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

大地の音~

2012-08-16 | 日記
ブログのテンプレートを変えてみたら、なんだか気持ちが変わったような気がします。

大地の音が聴こえませんか?



生きてるってことは、振動しているってこと。。。

エネルギー保存則に従い、すべてのエネルギーは消費されるのではなく姿、

形を変えながら一様になる方向に進行して行くだけです。

人間も同じですね~

エネルギーの総量がかわらないとしたら、なるべくよい質のエネルギーを放出したいですね。

自分の出したエネルギーは、また必ず自分に返ってきますものね。

今日も笑顔で頑張りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある朝目覚めたら | トップ | 花のように »

コメントを投稿