天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

キティちゃん×マルちゃんストラップ

2012年05月31日 | その他
我が家の焼きそばといえばマルちゃん。

マルちゃんの焼きそば3食入り3袋分のバーコードを貼って応募すると、必ずもらえるというキティちゃんのオリジナルストラップがやっと届きました。



ほんまに待ちました~
焼きそばの袋に入ってなかなか凝ってます。



焼きそばをかぶったキティちゃん。
青のりもかかっています。
両手にコテを持っています。
お腹にはマルちゃんのマーク。

使うのもったいないのでコレクションかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺動物園 | トップ | 6/3 南座 坂東玉三郎特別公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事