天下御免のすっとこどっこい

自分が読み返して「楽しかった」と思えることを書き綴っています。

靱公園の猫

2009年10月04日 | 
今日本町方面に用事があり、あまりに良いお天気だったので
靱公園へ散歩にいってみました。


警戒深い子猫さん。


ん?にゃに?


やっと近づいてくれました。




もうちょっと行くと…




今度は飼い猫さん♪


近寄っても大丈夫。


まったく警戒心ゼロ。



大きな犬がやってきた(お散歩)ので、
さすがに大慌てで去っていきました。


やっぱり、猫さんはかわいいですにゃ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【視聴メモ】『宿命剣鬼走り』 | トップ | 賀茂川散策 柊野堰堤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろげん)
2009-10-04 20:47:05
見上げる表情がかわゆい!!

最初警戒してて、徐々に近寄ってきてくれて懐いてくれたりすると、すっごく嬉しいですよね。

何度か通ってると、そのうち顔なじみになっちゃったり。
返信する
しろげんさん コメントありがとうございます♪ (むく)
2009-10-04 21:23:16
1匹目の子猫さんは、ほんと警戒心強くて大変でした。
でもそこのところがかわいいのですが(^_^;)
持ってたレジ袋をカサカサすると、近寄ってくれました(^^)

仲良くなりたいなあ(*^_^*)
返信する
いやーんかわいい♪ (さくら)
2009-10-05 14:58:33
どちらの猫も黒猫さんだけど
にゃに?といいたげなお顔が
愛嬌があってまたかわいいですね♪

カメラ片手に公園をお散歩しながら
のお出掛はいいですね(*^_^*)

返信する
さくらさん、コメントありがとうございます (むく)
2009-10-06 00:06:53
子猫さんですが、レジ袋をカサカサすると
寄ってきてくれたんですが、
何もないとわかると、どっかへ行かれてしまいました(T_T)

この写真は携帯ですが、次はデジカメ持って
連写機能を使って撮ってみたいと思います(^_-)-☆
返信する
かわいいですね (ねこすき)
2009-10-14 19:55:08
むくさんこんばんは^^
なかなかコメできなくてごめんなさい。
猫ちゃんの写真よく撮れてますね~
猫はやっぱりかわいいです。
返信する
ねこすきさん、コメントありがとうございます (むく)
2009-10-15 00:42:59
実際ははもっとかわいい猫さんたちだったんですが、
携帯カメラで撮るのはほんと難しいです(~_~;)

ねこすきさんに気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事