北海道総括 6/17~19

2019-07-04 19:52:12 | 北海道
今回はクマゲラ目的なので、個人で行って来ました。
鳥友と2人なので、楽しく気ままな旅でした。
発見鳥種 21種
クマゲラ、ヤマゲラ、アカゲラ、コゲラ、ハシブトガラ、シジュウカラ、ヤマガラ、ゴジュウカラ、アカハラ、コムクドリ、キビタキ、オオルリ、アオジ、ニュウナイスズメ、スズメ、ホオジロ、ヒヨドリ、マガモ、カルガモ、オシドリ、ホトトギス、
いつ雛が出るのか判らないので、出発5日前に航空券、宿は1日前に決めたので、予定より費用は高くなりました。
(やはり2カ月前に取ると安くなるようです)
関空~新千歳  往復31090円(手荷物1個)
コンフォートホテル苫小牧 6700円 (朝食が付いていますが、狭かった)
ホテルエミシア札幌  4000円 (食事無しですが部屋が広く良かった)
交通費  苫小牧~北大研究林(タクシー 約3000円)
     JR、南海、バス、地下鉄  約7000円
食事代 北海道に来たのだから、色々食べたいと思っていましたが
    泊まった近くに食べたい食事処が無い、コンビニのお世話になりました!
      合計  約55000円
  
      この場面が撮れたので大満足でした♪
    
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^ (ミント)
2019-07-07 12:51:04
k姉さんこんにちは^^
個人で??一人で行かれたのですか?
クマゲラの雛ちゃんと親・・撮れて
良かったですね♪
撮りたかったものが撮れるのは最高ですね(*^^*)お疲れ様でした^^
お早うございます (ミントさん)
2019-07-08 05:54:25
コメント有難うございます。
いつもの相棒、女2人で行って来ました
兎に角ジャストタイミングで良かったです

コメントを投稿