雷鳥に会いに行きました 5/11 NO3

2014-05-18 04:57:10 | 遠征
今日は帰るのが遅くなるので、また雷鳥です

素晴らしい晴天に恵まれ、ライチョウ5羽にも会えて最高ですが、
風に乗って、硫黄の匂いがします、
「あ~温泉卵が食べたい」とか「疲れたので温泉に入りたい」とか思ってしまい、お昼から温泉を楽しみました何て贅沢なんでしょう。

雷鳥温泉  600円、タオル代 150円と妥当なお値段、清潔な温泉、大きな窓から見える雪山、贅沢です



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (青龍)
2014-05-18 06:29:41
見覚えのある建物だと思ってたら…昔、泊まった場所です。
相部屋で、その日は…登山者と同じ部屋でした。
(^_^;)
返信する
こんばんは (ごん爺)
2014-05-18 19:57:12
雷鳥は可愛いですね。
私は、今頃の斑の雷鳥が好きです。夏になると、メスは子供を連れています。
子供は、とても可愛いので、夏にも行って下さい。
みくりが池温泉や、地獄谷温泉は、スキーの時に楽しみました。
登山の時は、横目で見ながら通過です。
返信する
雷鳥 (カサベルデ)
2014-05-18 21:49:51
今晩は。
この時期、この場所素晴らしいですね。
私は夏しか知りません。
返信する
雷鳥温泉 (青龍さん)
2014-05-19 00:03:35
昔泊まった場所でしたか^^
雷鳥温泉は、スキーの宿泊者ばかりでした^^
返信する
雷鳥^^ (ごん爺さん)
2014-05-19 00:06:51
夏の雛連れは、どうしても見たいです^^
スキーですか?
立山にスキーに行く人は、スキー上級者ですね^^
返信する
雷鳥^^ (カサベルデさん)
2014-05-19 00:08:34
この時期、まだ雪があるので、
良いですよ^^
夏も楽しみです^^
返信する

コメントを投稿