やっと見つけた(見つけてもらった)オオジシギ

2018-08-19 12:34:16 | 田んぼ
毎年オオジシギが出る場所を周っていますが、見つけられない
そこに、唐崎にオオジシギが居ると聞きました、でも出ないと思っていたら、
やっと出てくれました、良かった







コチドリも3羽見つけました





今、ツバメが沢山います





セッカ



やっと草の上へ



空には、ハイタカ?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (もどき)
2018-08-19 20:46:07
今朝は高槻だったようですね。
私も夜勤明けに覗きましたが、入れ違いだったようです。
今季のジシギは手強いですね。
暑さが和らいで、一気に数が増えてくれれば良いのですが・・・
お早うございます (もどきさん)
2018-08-20 08:12:15
本当に今期のジシギは手強いです😥
20日過ぎたら少しは、入ってくれる事を祈るばかりです‼

コメントを投稿