お城にフクロウが!

2017-12-25 17:20:34 | 大阪城公園
今日はXマスですが、この年になると関係ありません、さて何処に行こうか?
やはり河川敷のホオアカを探そうと思っていたら、嬉しい電話
「お城に、フクロウが入っているよ」と
嬉しい、Xマスプレゼントです、連絡を下さったお城の皆さん「感謝です」



いつも、憎たらしいカラスにいじめられます
このハシブトガラス、仲間を呼んでいます






直ぐに隠れました頑張れ!



今回のフクロウさん、賢くやたら逃げ回りません



寝ている?



やはりゆっくり寝ていられません



雨も降りだしたので、そのまま帰りましたが、昨年2年前のフクロウはカラスに殺されました、何とか、無事で居て欲しいと、願いながら帰路に着きました

空を見上げると、ハイタカ?がカラスに追われていました、カラスも忙しいようです!
ん?良く見ると、反撃しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヤン爺)
2017-12-25 21:56:48
いつもすみません!
本当についてないときはこんなもんです。
クリスマスはこの年になったら無縁?
でも自分の誕生日はまだ忘れませんよ!
(12月25日)
娘達は覚えてくれていました。
縁起のいいフクロウ撮りたかったのに・・・。
返信する
おお♪ (ヤン爺さん)
2017-12-26 09:41:04
クリスマスが誕生日でしたか、
何才になったのかな?おめでとうございます
娘さん達が、覚えていてくれるなんて、良いお爺ちゃんなのですね
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-12-29 00:34:20
k
姉さん こんばんは^^
今年も」あと2日ですね・・お城にフクロウ
さんですか!いいですね(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いします♪
返信する
来年も宜しく (ミントさん)
2017-12-29 20:42:33
ミントさん、お久しぶりです
来年も、お互い良い年になりますよう、
頑張りましょう、宜しく
返信する

コメントを投稿