赤色型コノハズク NO1

2018-07-14 10:34:07 | 遠征
このコノハズクとても可愛い、色んな表情をしてくれます。7/12
人間は気にならないようですが、大きな音やカラス等に反応します。
でも、昼間に寝なく大丈夫なのかしら、夜には雛に餌を運ばなければいけないのに

何が気になるのか、下ばかり見ます
(私も気になるので下を探しますが、何もいないように思いますが?)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね^^ (ミント)
2018-07-20 00:46:29
k姉さん こんばんは^^
これは・・あそこの カキズクかしら?
泊まりですか?アカショウビンも
撮られたのかなぁ?
返信する
遅くなってごめんなさい❗ (ミントさん)
2018-07-26 19:07:08
はい、毎度おなじみのバンガローの所です。
あいにく、アカショウビンは大雨で駄目になり、親も来てくれませんでした(;>_<;)
その代わり、赤色コノハズクが居てくれました🎵
返信する

コメントを投稿