やっとイスカに会えました

2013-12-02 19:46:49 | 遠征
イスカを求めて、4回も色んな場所に行きましたが、やっと会えました 11/28
      今日も行きましたが、又振られてしまいました。

松ぼっくりが、やはり大好きのようです。





真っ赤な、オス綺麗ですが、何だか尾が短く写っています



仲良しです。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ごん爺)
2013-12-02 21:04:33
やりましたね
オスは綺麗な赤(深紅)ですね。松ぼっくりをついばんでますね
努力しなければ出会えない鳥です。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-12-02 22:09:52
すごい!!イスカ・・憧れちゃいます(*^^*)
4回チャレンジした甲斐がありましたね♪
♂ と♀ 色が全然違うのですね・・・
とっても綺麗に撮れていますね^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-12-02 23:02:51
イスカに会えて良かったですねぇ~(*^▽^*)
イスカって見てると面白いですよね♪
ブチって松ぼっくりをちぎっては
足で押さえつけて食べたり
押さえつけたと思ったら、
どうも安定が悪いと
別の場所に持って行ったり(*^-^*)
返信する
お疲れさん (ヤン爺(松))
2013-12-03 04:18:54
通った甲斐がありましたね。
綺麗に、ペアでも、撮れてますな~。
吾輩は本日編集です。
昨夜は一杯が二杯になり三杯になり
返信する
やっと^^ (ごん爺さん)
2013-12-03 08:37:14
綺麗な青空でのイスカ、やっと撮れました^^

良かったです^^
返信する
良かった^^ (ミントさん)
2013-12-03 08:40:04
何回か、イスカには会えましたが、
こんなに綺麗に色が出るのに会えるのに大変でした!

やっとです^^
返信する
可愛い^^ (ぶらりさん)
2013-12-03 08:41:45
イスカって松ぼっくりを咥えて、飛ぶのですね^^
そんな場面に会いましたが。。
残念、撮れていません。。
返信する
有難う^^ (ヤン爺(松)さん)
2013-12-03 08:44:44
昨日は有難うございました^^
お天気が悪くて、折角出たイスカ。。
色が出たのでしょうか?
返信する

コメントを投稿