キバシリ

2013-12-03 17:44:39 | プチ遠征
今日も良いお天気ですが、なんだかゆっくりしたい気分です、炬燵に入って、溜まったビデオ等見る事に

このお山は、キバシリが居ると聞いていますが、いつも見つけられません
でもやっと見つけました、嬉しい 12/2

キバシリって留鳥だったのですね、何だか秋から冬にかけて見るので冬鳥だと思っていました。





素晴らしく、鋭くシッカリした足の爪です。



此方は、Canonです、ついつい対象を大きく撮ってしまいます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2013-12-03 19:20:42
今日はゆっくり出来ましたか。
紅葉とキバシリですね、この時期は紅葉がからめた写真が撮れればキマリます。
私は、未遭遇の鳥です。何時か出会いたい。
返信する
やったね! (ヤン爺(松))
2013-12-03 22:40:27
「待てば開路の日和あり」では無かったですね。
「犬も歩けば棒に当たる」でした。
キバシリ撮れて良かったですね
イスカの色は4枚ほど、かろうじて出ました。
アオゲラは晴天だったので(ドラミングで見つけた分)
良かったです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-12-03 23:03:54
キバシリはこちらでも留鳥ですが、
葉が茂る前の春に会うことが多いです(*^▽^*)
返信する
キバシリ (カムイ)
2013-12-04 11:00:49
さすが、姉さん!
キバシリきっちりGETされてますね~!
私の目では、あの走り回る鳥は見えません!
返信する
休養日^^ (ごん爺さん)
2013-12-04 15:54:41
昨日はゆっくり出来ました^^
でも、よいお天気では、損をした気分です^^

返信する
良かった^^ (ヤン爺(松)さん)
2013-12-04 15:56:20
朝だけでも、出てくれて良かったです^^

私は、アオゲラだけがなんとか撮れました^^
返信する
キバシリ^^ (ぶらりさん)
2013-12-04 15:57:57
此方は、キバシリは秋冬だけだと思っていました^^
以前、そちらで見た時も、雪の中のキバシリでした^^
懐かしいです^^
返信する
キバシリ^^ (カムイさん)
2013-12-04 15:59:26
やっと見つけられて嬉しい^^
まさか、目に前に飛んでくるとは思いませんでした^^
ラッキー
返信する

コメントを投稿