淀川河川敷下流と上流  3/17

2017-03-17 16:23:30 | 淀川
昨日は何もかもが中途半端なので、もう一度リベンジです。

オオジュリンの夏羽の子を探しましたが、今日はちょっと夏羽になりかけの子でした





冬羽





ベニマシコ









白いホオジロは見つけましたが、やはり強敵です、やっとこれ一枚



上流に行くと、もうイワツバメが来ています、せっせと巣の泥を運んでいました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探鳥どころではありませんでした。 (ぶたまんじいさん)
2017-03-18 05:14:56
昨日は京都広沢池付近で探鳥しましたが、伝七捕物帖の撮影隊に出くわしまして、梅雀さんと紀香さんに目の前でお会いしました。紀香さんはお綺麗でした。その後、御苑で探鳥、バードバスでは、餌付け手乗りヤマガラなんか見たくないので、鴨川をぶら鳥見してました。
返信する
残念! (ぶたまんじいさんさん)
2017-03-18 07:16:36
それは大変でしたねρ(・・、)
御苑は、イカル、ビンズイ、トラツグミと色々いるのにρ(・・、)
返信する

コメントを投稿