淀川河川敷 6/22 7/3

2015-07-03 18:14:25 | 淀川
このクリーム色のスズメが6/22に居ました、それから3回程探しましたが居ません、
もう何処かに行ったのだろうと思っていましたが7/3も同じ所に居ました


一体普段は、何処に行っているのかしら









セッカ子育て中です、忙しいです





ホオジロもよく見ます



あんなに多く居た、ハクセキレイ河川敷で少なくなりました



7/3、やはり雨の翌日は、キジが出ますね







7/3昨日の雨で川の水が多いので、サギ達お魚を捕るのに苦戦しています



このダイサギさん、2回お魚を捕りましたが、こんな小さなお魚しか捕れません



ササゴイさんが、トンボを捕りました



食べるのかと思っていましたが、食べなかった様です



でもこの日の成果は、ササゴイさんが一番でした





コサギさんとても綺麗です、ついでにカワウさんも





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2015-07-04 21:49:30
姉さん こんばんは^^
クリーム色の スズメさん・・珍しいですね!
白いんじゃなくて・・クリーム色ですか・・
無事に元気で いて欲しいですね!
ここのササゴイさんは 本当に綺麗な色をしていますね(@@)
返信する
お早うございます (ミントさん)
2015-07-05 07:13:59
真っ白じゃなく、クリーム色なんて本当に珍しいです。
毎日見かけないので、困っています!

こちらのササゴイさんは、背景が良いのか
いつも綺麗です^^
返信する

コメントを投稿