11/6(日)、G棟集会室にて大規模改修工事完了報告会が行われました。
半年以上もかけて行われた今回の改修工事は、前半は進捗状況に工事予定との多少の差異はあったものの、工事スケジュール調整をしながら行われ、無事予定通りにほぼ全工程を終えることができました。また工事金額についても、予定していた予算内で充分納めることが出来ました。
冒頭、野崎理事長による管理組合あいさつの後、工事管理報告が行われました。
上の写真は、施工会社である株式会社カシワバラコーポレーションの樽見氏による説明の様子です。
元々予定していた本工事に加え、足場を組んでみてから判明した追加工事(設計変更工事)の説明が丁寧に行われました。
また手元に配られた資料には、多岐にわたる工事内容が写真で提示され、それぞれについて丁寧にご説明頂きました。
下の写真は工事写真のほんの一例です。
その後、施工管理を行った株式会社東急コミュニティー真鍋氏により工事管理報告が行われ、工事管理全体の総括と、主な工事と管理のポイントなどが丁寧に説明されました。
その後、質疑応答の時間となり、参加者の方々からの質問に答える形でほぼ報告会の本内容を終了しました。
最後に、管理組合より住民を代表して、素晴らしい仕事をしてくださった樽見氏、真鍋氏に感謝状を贈呈です。
理事会としましても、無事この時を迎えることができて感無量です。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!