むらさめ

ゆっくり行こう

ジェットスター・ジャパン A320 JA25JJ機

2020-11-28 00:00:00 | 日記

本年、6月20日に新千歳空港で撮影した ジェットスター・ジャパン A320 JA25JJ機 です。

成田発 GK104便 A320-232  米大統領選挙、少し動きがありましたね、パウエル弁護士が2つの州で選挙詐欺で民事の訴訟を起こしたそうです。まだ混迷が続いていると思いますね。

米国の大手マスコミはバイデン勝利と、トランプ敗北を印象づけいるような報道が続いていて私は違和感を感じていますが、トランプ大統領に残されている時間は本当に少ないように感じます。

ドミニオン社の選挙の集計システムに問題がある点を民事で訴えたようですが、そのシステムを使用した不正を上手く立証できるかどうか、時間が無く証拠分析をして立証できるかが問題です。

ジョージアとミシガンで訴訟を起こして、ドミニオン社の投票システムが杜撰に購入したとか、システムのソフトが外部や外国からも接続可能ということが判って、そのアクセスが中国とイランから

成されているという内容が含まれているようです。ですが、それを証拠が不正選挙の立証となるに値するものなのかは、英語が判らない私にはなんとも言えないですし、法律関係もちんぷんかんぷん

ですので、YouTubeの動画情報に頼るしかないです。

誰が訴えたのかよく判らないのですが、ミシガン州の最高裁が選挙に不正があることが認められ、選挙の投票を第三者機関が再集計するよう命令が出たという情報もありました。

米大統領の選挙人の確定は、12月8日が期限なのでそれまでに結論が出るかどうか判らない状況になってきましたね、選挙人を270人確保した方が大統領になり、バイデンが不正投票によって、

過半数以上の選挙人を確保したと言っていますが、ちょっと判らなくなってきたかもしれないです。

ただ、選挙結果の報道が日米大手マスコミ、CNNを中心とした左派メディアの偏向報道が続いているので、世論がどう動くのか私には読めません。

健全な正しい選挙結果が出ることを、私は期待したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿