むらさめ

ゆっくり行こう

伝統の鶴丸 JAL A350-900 JA02XJ機

2021-01-08 00:00:00 | 日記

昨年、9月19日に新千歳空港で撮影した 伝統の鶴丸 JAL A350-900 JA02XJ機 です

東京行き JL508便 A350-941  米大統領選挙は大変なことになってきましたね、まずペンス副大統領がトランプ大統領を裏切りましま。そして、上下院の議事堂内に警察官が警備の防護柵を

撤去して議会の建物の敷地にアンティファの暴徒を招き入れる動画が出ていました、警察はバイデンとグルです。されに建物内に侵入した暴徒とこっちだこっちだと、議場案内する警官の姿も

YouTube動画に出ていました。ここまで酷いことをバイデンは大統領になるためにしたのですね。

トランプ大統領は支持者に落ち着くようにメッセージを tweet したのですが、暴徒を煽ったとしてアカウント停止されてしまいました。CNNをはじめ日米の大手メディアは、トランプ大統領を

一方的に悪者扱いして罷免の議論も出てきているようです。ですが、トランプ大統領が戒厳令を出す方が早いと思います。トランプ大統領は既にワシントンDCを離れており、AF1で米空軍の司令部

に移動し軍を統制しているようです、かつての冷戦時代にソ連との核戦争を想定して作られた核防御の司令部から、現代の米国の内戦を指揮するトランプ大統領の悲しみは量りしないと感じます。

反対に中共の手を借りてまで大統領の座を目指したバイデン・ハリスや沼のワニは、その罪の深さをグァンタナモ基地の牢獄で知ることになると思いますね。大物の YouTuberさんで、百田さんや

及川さんは、以前から7日から8日にトランプ大統領が戒厳令を出すと言っていたのですが、それが現実のものとなるようです、日本時間の8日にもトランプ大統領が演説するとのことで、そこで何か

発表があると思います。今回の事件と同時進行なのか、ウクライナに有るバイデンの別荘が米陸軍のデルタフォースが急襲し色々と押収した噂があり、パソコンや薬物、人の一部や拷問道具を抑えた

とのことです。

問題が、明日、トランプ大統領がする演説が、大手マスメディアが取り上げるかどうかです、フェイスブック や Twitter Google YouTube は、バイデン(中共側)の言いなり状態なので、

トランプ大統領の演説内容がどこまで世界に伝わるのかは判りません。ヘタをすると大手左派親中マスコミの定番で切り取りでの、トランプ大統領の悪あがきを印象づけて、バイデン有利の

報道をしかねないです、それくらい今の世界は狂っていて大手マスコミは中共に支配されていると言って良いでしょう。

トランプ大統領の tweet は凍結されていて、その側近のリン・ウッド弁護士やパウエル弁護士の tweet も同様の停止状態です。その前に小浜やヒラリー、ソロスの tweet も停止状態ですが。

明日からも事態がどういう風に動いていくのか、私ごときには全くわかりません、日米の大手メディアは中共に接待を受けて腐っていることだけが立証されました。私は、それでも、トランプ大統領

を応援しています。世界の自由と民主主義を守るために頑張って下さい、私も一緒に小さな力しかありませんが戦います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿