むらさめ

ゆっくり行こう

1月も今日で終わりです

2021-01-31 00:00:00 | 日記

1月も今日で終わりです、今年の1月は体調が悪く調子の波に乗り切れずに動けないことが多かったです、歳の為に身体が思ったように動かないのが辛いです。

2月には少しでも健康状態が回復して動きたいですね。

 

大手マスメディアやビッグテックからトランプ大統領側の発信が排除されてしまったため、ネット情報として観ることが出来ないで、米国の状態がどうなっているのか判らないですね。

トランプ大統領と対峙しているバイデン側も同じことが言えるのかも知れないですし、彼らはCIAやFBIを抑えているからトランプ大統領を何時でも抑えられると思っているんでしょうかね?。

トランプ大統領が対立しているディープステイツという存在があるのですが、実態は朧げで陰謀論的にしか判らないです。

1871年に米合衆国は株式会社として生まれ変わったといて、そこにはイタリアのファルネーゼ家とオルシーニ家が関わっているらしいのですが、そこにロスチャイルド家や英王室、バチカンが絡んで

いると言われていますがどの様に絡んでいるのかさっぱり判りません。

なんというか、荒巻先生の 紺碧の艦隊 に出てきた影の政府が、米国に本当に有るみたいですね。

私は、命の為に知らない方が良いのかも知れないですが、やっぱりその関わりを知りたいですね。

春日三球照代さんの地下鉄漫才ではないですが、考えすぎて夜寝られなくなるのは困りますからねえ。

 

バイデンが大統領令を出しまくっていてもう37個の大統領令を出したといいます、ものすごい数だそうです、最近の大統領は同じ期間で10の大統領令の数に行かないそうです、3倍以上ですから

赤い彗星も真っ青(シャアは赤ですが…)な数ですね。

トチ狂った大統領令も出しているとかで、性的なマイノリティーの人が自己申告すると肉体的に男の人が女性と同等に扱われるとか…、いやトイレとか拙いですし、スポーツでもそうなんだとかで、

女性の真面目なアスリートさんが消えてしまいそうな事を大統領令として出しているとか…。

また、バイデンになったおかげで、薬物を合法化しようとする州や自治体が増えているとも、ジャンキーばっかりになったらそれこそ中共の思う壺ですし…。

ポートランド市は薬物を合法化してしまった為に、市が注射器を無料で配っているという話も伝わってきていますが、ちょっとそれは…注射器は危ないですし、そこまでマフィアに加担する政策を

する意味が私には全く判らないです。

 

こんなむちゃくちゃな政策を観ていると、米国は、早く正常に戻って欲しいと思います。

トランプ大統領がフロリダで今何をしているのか、どんなビジョンで行動しているのか、情報がシャットアウトされて判らないですが、やっぱり私はトランプ大統領を応援します。

世界の状況が好転すること、心のそこから祈っています。


ワシントンDC

2021-01-30 00:00:00 | 日記

ワシントンDCで小さな停電が頻発しているそうです。

バイデンはもう35以上の大統領令にサインしたという話もあります。バイデンは影の大統領の指示で動いているなんて話がありますね。

なんか紺碧の艦隊に出てくる影の政府みたいな人が本当にいるんですね、及川さんのYouTube動画を観たら スーザンライス という女性の大統領補佐官が影の大統領だそうです。

オバマ政権時政治に戻すための大統領令を、バイデンに乱発させていると言います。

本当にそんなことが出来るんでしょうか…時代も4年進んでいて、単純に元に戻らないと思うんですけどね。

 

今週は疲れたので、今日のブログは短いですけど、これくらいにします。

明日以降米国の政治に動きがあると良いと思いますね、トランプ大統領の逆転を観てみたいですね。


今週は調子が悪いです

2021-01-29 00:00:00 | 日記

今週は調子が悪いですね、今年になってからずっと身体のリズムの何かが狂っている感じで、疲れが取れません。

私はもう歳ですので、歳だと言われたら昔のように頑張れないのは確かなのですが、自分の身体が自分の思うように動かないのは辛いですね。

 

バイデンは就任後1週間で大統領令を12だか出したかで、近年では最高記録だそうです。何のために大統領令を乱発しているのですかね。

大統領ごっこと何人かのYouTuberさんにも言われていましたが、本当のところはどうなのか、マスコミの公正な報道が無いのとビッグテックのソーシャルメディアがバイデン側の統制下にあるので、

バイデンがやっていることの中身が判らないです。

トランプ大統領がフロリダに新たにオフィスを開いたことも伝わってきているのですが、そこれもネガティブな形でしか報道されないのでどうもよく判らないです。

 

米現地で、すごい数の逮捕者が出てハリウッド関係の人が含まれているとの情報が YouTuberさんの動画で観たのですが、本当かどうか判らないです。

前からハリウッドスターや監督の名前が噂されていましたから、そんな人が児童虐待に絡んでいるのかもしれないです。

調子が悪いので、これくらいにします


トランプ大統領はまだ頑張るみたいですね

2021-01-28 00:00:00 | 日記

トランプ大統領は、フロリダに大統領としてのオフィスを創ってまだ頑張って活動をするみたいですね。

バイデン息子が絡んでいたことで、最近、米国内で児童の性的な虐待が沢山摘発されているそうですが、これがバイデン本人も絡んでいるとしたなら…と思ったら、今日になりバイデンとその娘の

児童関係が暴露されたみたいです、こんなのが表に出てしまったら大統領失職も有り得ると思います。

バイデン失職でカマラ・ハリスが就任出来るかどうかは、私には判らないです。

 

Epstein島では性的なことだけではなくて、子供を痛めつけてコ○シてそこから若返りに効く物質を抽出して、金持ちが利用するそうです。

日本ではあまり報道されていないのですが、カリフォルニア州で33人もの子供がFBIによって、1月に救出されたそうです、その子供は、そういう組織によって、若返りの為にコ○されたり、性的虐待

を受けたりするのでしょうね。

某国で犬を料理する時に、痛めつけた犬の肉の方が美味しくなるというのと似ている感じがしました。

このことは、YouTubeの陰謀論系の動画では、今頃は既にカタが着いていると言われていたのですが、陰謀論系のYouTuberさんの動画によると、バイデン側の抵抗や予測と違っていた事などから

軍事作戦などが予定通り進んでいないためだそうです。

また、陰謀論界隈では、今年になって世界各国の内閣等の総辞職が続いていることも、今回の陰謀論界隈でトランプ大統領が大統領となることに関係していると言っていて、それがネサラゲサラ法が

世界的に発動するための準備だそうです。

本当かどうかよく判らなくて判断が難しいです。

 

中共に金○を握られているバイデンには、今でも私は、米国の大統領になってほしくはないですね。


米国の大統領

2021-01-27 00:00:00 | 日記

米国の大統領はどうなっているんでしょうか、日米の大手左派マスコミの報道は全く信用できないですし、情報が少なくてバイデンが本当にその権力を持っているのかわからないです。

前から言われているのが、米国防省はバイデンを支持していないということ、憲法に定められた20日昼の大統領就任式を行っていないこと(実際は事前収録されていた)、等が挙げられていますが、

YouTubeでは、そのどれもが、政治系のYouTuberさんの動画ではなくて、陰謀論界隈っぽいのYouTuberさんの動画というのが、引っかかるんですよね。

 

就任式の前にトランプ大統領が戒厳令を出していて、合衆国連邦緊急事態管理庁(FEMA)が米国内の権力を統治しているなんて陰謀論の人は言っているのですが、実際にどうなんでしょうね。

ペロシ下院議長が、トランプ大統領の弾劾を未だにヒステリックに叫んでいるのを考えると、陰謀論界隈の人が言っていることもあながち間違っていないと思えたりします。

トランプ大統領が次の大統領選挙や中間選挙に出たりしても、今のバイデン民主党には、ドミニオン社の選挙不正システムが残っているので、選挙に負けるはずはないと思うんですよね、だから、

トランプ大統領を弾劾する意味はもう無いと思うのと、議会で大統領弾劾するとなると憲法上、弾劾が最優先の議題になるわけで中共ウイルス対策は棚上げになります。

バイデンの政治目的は政治権力を守るだけという事が露呈してしまうと思うんです。

バイデンは大統領令をいくつも出しているのですが、あまり好きではない陰謀論界隈の情報を通して、今のバイデンの姿はどうも”大統領ごっこ”をしているようにもみえたりします。

 

左派マスコミの世論を封じ込めて情報を国民に全世界の人たちに伝えないという犯罪は大きいですね、トランプ大統領がもしまだ実権を握っていて、バイデンの就任が偽りのものだったらどうする

つもりなんでしょうか…実際にバイデンが就任していても禍根を残すことになるように思います。

陰謀論界隈の話では今週末に動きがあるとかないと言われていますが、これも本当かどうか判らないですね。

日本の占い系のYouTuberさんのバイデンの未来を占った動画をちょっと前に2つ程観たのですが、どちらも悪い未来でした…こっちのほうが信用できるのかなあ…なんて思います。

 

本当に真実の情報が知りたいですが、ネットでバイデンの悪口を書くと削除されるのが日本のTwitterでも始まっているので、今後、私のブログもどうなるか…わかったものではないですね。