むらさめ

ゆっくり行こう

ピーチ・アビエーション A320 JA811P機

2020-11-27 00:00:00 | 日記

本年、6月20日に新千歳空港で撮影した ピーチ・アビエーション A320 JA811P機 です。

関空発 MM105便 A320-214  米大統領選挙、トランプ大統領陣営が訴訟をすると言っていたのですが、その後、続報があまりないですね。バイデンは大統領になるつもりのようですが、

本当になれるかどうかは、私はまだ判らないと思います。

数日前に書いたことで、ジョージ・ソロスが米当局に逮捕されたという話、全く出てこないです、バイデン側にある大手マスコミが事実を隠しているのかは判らないです。トランプ大統領に対し、

米大手企業が見限る発言をした等、トランプ大統領に対するネガティブな報道ばかりをしていて、実際にトランプ大統領陣営がどこでどの様な訴訟をしているの、マスコミのくせに報道しないです。

福岡行き MM456便  訴訟で負けたというのもトランプ大統領陣営が出した訴訟ではなく、第三者が出した訴訟がトランプ大統領が負けたと日米の大手メディアが報道しているので、訴訟の実態

が本当に観えてこないので、情報を得ようとしても英語が読めない私は難儀します。中学・高校と英語の先生…嫌いだったんですよね…orz。YouTubeなどの動画で少し情報が出てくるのですが、

情報源が怪しいのもあるので、正確なところは私には判らないですね。

トランプ大統領陣営の弁護団から離脱したと報じられていたパウエル弁護士は、Twitter のアカウントが停止になり他の人のアカウントを借りて情報発信していて、別の方向からバイデンの不正を

正すようなことを言っていました、そして、その不正を行って裁判で訴えられる人には共和党の人も含まれるので、トランプ大統領と同じ立場では良くないとの判断で別行動になったようです。

また、パウエル弁護士は軍の弁護士資格を先週辺りに得ていて、どうも国家反逆罪とか物騒な罪状が出てくる可能性もあるそうです。

もしですが、外国の勢力(C国しかない)が米の選挙に手を出した証拠が出てくると、選挙自体が吹っ飛んでしまいますし、バイデンやハリスは牢屋行きになるでしょうし、そのケリが付いて共和党or

民主党のどちらかが政権を握ったとしても、米中貿易戦争が激しくなることはあっても収まる方向には行かないです。ひょっとしたら米軍が行動を起こす可能性もあると考えます。

今週の月曜に辺りには、米大統領選についての大きが動きが今週にあるように思っていたのですが、なかなか大きな動きがないですね、地方の裁判所は民主党の抑えられているので、わざと遅らせて

いるのかよく判らないです、トランプ大統領に残されている時間は、後どれくらい残っているのでしょうか…。私はトランプ大統領に頑張って欲しいですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿