村上明夫の政治,文化情報

村上明夫の政治と文化の情報と解説をお送りします

危ない福田新政権

2008-08-06 13:11:27 | Weblog
 前回ブログで、地方を含めて、借金総額が約1300兆円と
書きましたが、国に「限って言えば国債残高は平成19年度末
で約547兆円近くになります。なんと、国の一般会計(平成
19年約53兆円)ですから10年分にも相当します。国民
1人あたり約428万円にもなります。
 にもかかわらず、新たに、幹事長の就任した麻生氏は
「財政再建(プライマリーバランス)黒字化の先送りも」
と発言したそうです。「国債発行額30兆円にもこだわらない」
とも述べています。
 いよいよ選挙向け、大盤振る舞いが始まりそうです。
ツケはますます大きくなって次世代に。
 普通、家計では絶対やらないですけどね。家計と違う事が
国では許されるのでしょうか。
「我が亡き後洪水は来れ、後は野となれ山となれ」
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 22:46:36
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://Nchl6Sn.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 17:00:45
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://E2fzhS2.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 01:59:20
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://STvjUp9.fe84a.net/
返信する