アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

桑田さんのピアノ!ドラム!(8月20日)

2006-08-21 01:52:58 | 日々徒然
今日は楽団の練習日・・・の前に、
田舎から母が帰ってくるので表面上だけ部屋をキレイにして
家を出ました。
練習の前にたかこ嬢とホールの利用手続きに行ってまいりました。
もう2回目なので手続きもスムーズに済んで、
京浜東北に乗ってゴー。

さて、今日の練習ですが・・・・・・。

あまり多くを語りたくありませんが、
とにかくこのままだとみなさんを
路頭に迷わせることになりますので、
どうにかこうにか練習をしたいと・・・思うんですけど・・・、
もうどうやって練習したら良いのか分からなくなってきました。
とにかくテンポをきちんと自分の中で作って
八分音符とか十六分音符を滑らないようにして
お腹タンギング使って練習すればよいのでしょうか。
うぇ~~~~~~ん!!

リズム感が無いのって本当に致命的ですね。

かえりにフラワー先輩とK長さんからお土産をちょうだいしました。
ありがとうございました。
おいしゅうございました。

解散後はS先輩&K長さんと今後の話をしました。
(行ったお店の内装がすごくよかったので今度また行きたいです。)
楽団ではなかなかしない話をしたので、
とても新鮮でしたよ。
うらやましいけど、なんだか大変な気もするような
複雑なお話でしたなー・・・。
私も少し頑張らないとな、と改めて思いました。
はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞は静かに、作品と一対一... | トップ | 丸・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事