アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

業務連絡!

2006-02-08 07:17:33 | 日々徒然
ただいま私のPHSがとっても変です。
メールを受け取るのに40分~1日かかる場合があります。
こちらからメールを送信した際、
1回しか送っていないのに同じメールが複数行ってしまったりしてます。
プロバイダ-が悪いのか、
ホストが悪いのか、
サーバーが悪いのか。
ともかくすぐに受信できる場合とそうでない場合があるので
もし急ぎの用事がある方は念のため電話にして下さい。
それからもし私から同じメールを何通も受け取った方がいましたら
ごめんなさいです。

バイト代入ったら電話取り替えよう・・・(やっぱりPHSだけど)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2006-02-08 12:59:11
サーバー障害みたいだから、むにょのピッチが悪いわけじゃないよ。
返信する
ありがと (むにょ)
2006-02-08 23:56:12
あ、ほんと?

よかった。

でもこの間キー操作が一瞬だけど

突然できなくなったからやっぱり買おう。
返信する

コメントを投稿