アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

むくみがとれない

2011-09-20 23:37:09 | 日々徒然
体が鉛のようです。
許されるのであれば休みを取りたかったくらいです。
でも許されないので仕事にいきました。

仕事してる最中に寝そうだったので、
久々に茶色い瓶の魔法の飲み物に手を出しました。
日中は大丈夫でしたが、
午後の会議は船漕ぎまくりました(これはいつもだな)。

とにかく時間が足りないです。
こりゃ連休も出勤(無給)かな…。
来月仕事でバスクラ吹くから練習もしなくちゃ。

明日、台風はどうなるんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E♭クラの出番が終わってしま... | トップ | 案の定電車ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事