アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

迷子になりっぱなし(2月21日)

2009-02-22 14:46:24 | 日々徒然
傍から見たら子どもが砂場で作ってる
小さい砂山にしか見えないかもしれないけど、
昨日は自分が少しずつ積み上げてきたものが
全て崩れてしまった日でした。

自分の音が全く聴こえなくなることが
とても怖いことだということに初めて気づきました。
周りと音程が合っているのかわからない、
自分がどんな音量で吹いているのかわからない、
そもそも自分が吹いている音があっているのかもわからなくて
ふとした瞬間に自分の音が聴こえて、
楽譜とまったく違う音を出しているのが分かった時、
背筋がゾッとしました。

他にも色々あったけどもう1ヶ月前。
割り切るしかない、です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東と関西のひなあられはモ... | トップ | 頼むよ充実野菜(2月22日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事