アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

自粛警察にはなりたくないけど…

2020-07-12 23:00:51 | 日々徒然
運動不足をどうにかしたい。
外を歩くには今日は暑すぎる。
魚見たい。

えのすいに行って参りました。
ちょっと怖かったけど、
自分がちゃんと防御してれば
大丈夫…かなぁ…。

で、行ってみたわかりました。
マスクしないで歩いている人が
想像してたより多い。
外とはいえ江ノ島近辺の道は人が多いし、
どうみても地元の人ではない
サーファーもウロウロしてたし
結構な密状態だけど、
マスクしてない人が体感で
3割くらいいたような気がします。
江の電の中にもいたし。
えのすいの中もスタッフさんが
いないところでははずしてる人いたし、
顎にマスクして喋り倒してる人いたし、
自転車に乗って大声で歌ってる
地元の人もいたし。

そりゃ、感染するよなぁ…、
と、思い、観光地に来てしまったことを
反省いたしました。
またしばらく、家に籠ります。

魚はかわいかったです。
今日の目的は黒目張。
いつかいつかと思っていましたが
そろそろ手を出そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿