アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

十五年ぶりの会話

2008-05-25 14:31:44 | 日々徒然
 
↑誕生日プレゼント頂きました。
ありがとうございます。

今日は午前中からコンサートのお手伝い。
初めて照明をやりました。
演奏中の照明の変化は一切無いのに、
なんだか緊張しました。
でも調光室から見るコンサートは
客席から見るものとは違ってなかなか面白かったですよ。

ボタンを押してレバーを上げ下げしただけなのに、
打ち上げにお邪魔させて頂きました。
二次会にもずうずうしく参加。
色々な人とお話できて大収穫でした。

楽しい1日でした。
出演者の皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力づくでベロンベロン(5月... | トップ | 楽器が重いのは湿気のせい・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事