アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

粘土楽しい~

2007-12-25 23:34:30 | 日々徒然
 
はーい、みんな、クリスマスプレゼントは
何を貰ったのかなー?
そっかー、よかったねー。
先生はねー、自分のために楽譜を買いました・・・。
入金しただけだからまだ手元にありませんが・・・。

今日は午前中、粘土を捏ねました。
出来上がったのが画像のものです。
赴任先で使えれば・・・と美術室用のプレートを作ってみました。
午後は粘土の塊を添削しました。
最後の課題が頭像で、みんな粘土で作ってくるので
私の机の上は今、粘土の塊でいっぱいなんです。
粘土にまみれた1日でした。

さてと、もう年末ですね。
自分の部屋用のカレンダーをそろそろ作らなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり話すことが重要なん... | トップ | 怒り歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事