アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

嫉妬

2010-09-27 23:02:52 | 日々徒然
さっ、寒い!
まだ長袖出してない!
いやいや文句は言えません。
あれほど「早く涼しくなれ」って願ってたんですから。
秋の長雨にならないといいなぁ。

今日は職場のサーバーがダウンしてしまって、
一日中仕事になりませんでした。
USBメモリ等の持ち運び可能なメディアは使用禁止なので、
データはほとんどサーバー上にある個人専用フォルダに入れてあるのです。
仕方がないので、新しく作る予定だった手書きでの書類だけを
せっせと書いておりました。

今日は色々うまくいった日でした。
明日も穏やかな1日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿