アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

予想はしてたんですけども

2021-10-08 21:42:04 | 修羅場
今週はもうずっと寝不足で
仕事中に生欠伸が止まらなくて
涙は出るわ鼻水は出るわ
うつらうつらが止まらないわ
トイレいってもお茶飲んでも
眠くて眠くて
つらい1週間でした。
そんで昨日の夜の地震ですよ。
まー、揺れましたわ。
うちは震度5弱と4の間くらい
だったんですかね。
しばらく寝付けませんでした。
今朝は電車が混むわ来ないわだったので、
バスで出勤です。
うちの目の前から職場の目の前まで
バスで行けるので、
とても楽でござんした。

あー、やだやだ。

昼に高級ドリア
食ったったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職試験合格祝い | トップ | 鳴り響くLINE着信の恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修羅場」カテゴリの最新記事