アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

危機感とは(7月13日)

2008-07-15 00:03:45 | 日々徒然
なんだかすごく疲れておりますが、
今日は朝から部活があるので出勤。

・・・3人?

え、出席者3人!?

あー、そう・・・。



夕方は買い物。
『大人の科学』を買いました。
以前テルミンが付いている号があったのですが、
買おうかどうしようか迷っていたら
鳥オルガンが付いている号が出ていたので即購入。
まだ組み立てていませんが、とても楽しみです。
ソフト(紙の穴あき楽譜)も付いているので
出来上がったら即演奏できます。
楽しみだ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が指標として思い描いてい... | トップ | へんなアッコちゃん(7月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥オルガン是非っ (pちゃん)
2008-07-15 20:30:37
鳥オルガンって初めて聞きました。
組み立てたら、写真を拝見させてください。
テルミンって手をかざすと、ヒューヒュー
と不気味な音を出すアレですか?
昔、深夜に放送していたブラックアウトという
ドラマのオープニングシーンで
椎名桔平が奏でてました。
返信する
ぴーひょろ (むにょ)
2008-07-15 23:52:55
手のりサイズのちっさいオルガンよ。
紙で出来た長~いソフトをその楽器に通すと
穴から空気が洩れてオルガンみたいに鳴るの。
自分でソフトを作ることもできるみたいだから、
今から楽しみよ♪
組み立てたら写真アップするね。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事