アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ウェアは水色ゴーグルはピンク、どうなのよ

2006-02-20 23:58:06 | 日々徒然
いやーな夢みてまた夜中に起きました。
左手に○○がワ-って群がってて××しててそれを私が・・・。
日付けが変わる前に布団に入るといつもこう。
寝過ぎってことなんですかね。

今日はせっせとお仕事。
楽団のKさんからの依頼『プロジェクトE(?)』用の
イラスト描き(とは言っても私の仕事は
Kさんのイラストを色んなフォーメーションにするだけだけど)。
結構楽しいです。

今週末YFBでスキーに行くのでウェアを引っ張り出しました。
う~ん、ショウノウ臭い・・・。
高校1年のスキー教室のために買ったウェアだから
もう10年前のですよ。
古いな~。
最後に着たのは大学1年だか2年だか、もう6年くらい前の話。
着れるんだろうか・・・と思って着てみたら着れました。
下はパッツンパツンだけど。
でもボーダータイプだから上を着ちゃえば分かりません。
さー、これで転がりに行くぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり技術を持ってる人っ... | トップ | 酒豪ゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事