アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

だからいやだったんだ(2月16日)

2009-02-17 00:08:17 | 日々徒然
4人の乙女達よ、チョコをありがとう。
そろそろ胸焼(以下自粛)。

おかげさまで今朝になったら喉(というか鼻の奥)の
痛みはひいておりましたが、
1年生の授業で2時間叫んでいたら
またしばらく痛みました。
今はもう治ってます。

それよりも、今日は心がポッキリ折れました。
悲しいとか、ムかつくとか、そういう感情はあまりなく、
本当に「ポキッ」という音が聞こえそうなくらい
みごとに折れました。
意見を聞かせろというので意見を言ってみたら、
10秒後に否定されました。
これはなかなか、辛い、です。

おまけに右手が青く染まりました。
洗っても落ちません。
藍染めをやっていたら手袋に穴があいており、
気づかずに染め液の中に手を突っ込み、
見事に真っ青。
演奏会までには元に戻るといいなぁ・・・。
他の物に色移りはしませんが、
見た目気持ち悪い(ボス曰く、楳図かずおの蛇女)ので、
右手だけ貴金属用手袋をしています。
自分は気にしないけど、周囲の皆さんを驚かせてはいけませんので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコが喉に滲みる | トップ | 切絵たのしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事