アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

振休意味無し!!!(7月25日)

2008-07-26 00:39:02 | 日々徒然
昨日の写真はきちんと全部写ってました。
ブラウザの関係でうまく表示できなかったみたいです。
よかった(半分だけ・・・)。

夜、大学の科目等履修生仲間とごはんに行きました。
彼女のお話を聞くために行ったのに、
1人でベラベラと喋ってしまいました。
ごめんよう。
でも楽しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿その2・2日目(7月2... | トップ | 輪座布団買ったけど痔じゃな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (pちゃん)
2008-07-26 11:03:41
ちゃんと写真写ってたんだね。私、早合点して
前のメールに、カメラマンに下手くそなんてカキコミしてしまった・・・ごめんなさい。

それにしても、むにょは毎日誰かと会ってるよね。
交友関係が広くて、いつも感心してます。友達100人以上いるでしょ~。社交的でないと、先生は務まらないのかなぁ。でも、数学のM井先生みたいな先生もいらっしゃるか・・・。
返信する
いやいや (むにょ)
2008-07-29 00:08:33
私も最初、「なんじゃいこりゃー!」と
軽く怒りました。
すぐに怒りも半分になったけどね。
こちらこそ、紛らわしい日記でごめんね。

私はあんまり友達いないよー。
狭い世界で色々会ってるのよ。
今回会った友達は会うの3年ぶりだったかな?
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事